にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日になって、最高7℃

2018-01-29 15:47:24 | 日常 雑感
先週は、最高気温が3℃と、あまりに寒く、

最低限の買い物しか、外に出れない状態でした。


ようやく、今日になって、最高7℃と、先週行けなかった金融機関まで足を伸ばして用に行きました。

お給料日の25日を過ぎているので、ATM(現金自動預払機)は混雑していないだろうと思っていたら、

なんと、並んでいる・・・しかも、一人一人が長い・・・・

「先週はあまりに寒すぎて、出歩けなかった~」

と後ろで話し声が聞こえました。

みんな考えていることは同じなんですね。

本当に先週は寒すぎて、用事もはかどりませんでした。

今週は、その分も取り戻さなければ!



人気ブログランキングへ








コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする